生命の樹カウンセリング90分+アフタフォロー30分+あなたの図形データプレゼント

生命の樹カウンセリング90分+アフタフォロー30分+あなたの図形データプレゼント

生命の樹カウンセリングは… あなたの人生の青写真( 今生における、生涯変わることのないブループリント)を提供いたします。

この生命の樹をみているだけで、自分の中で50%は開いてゆきます。セッションで25% 残りは自分自身の力で…

生命の樹カウンセリングは以下のものを提供しております
 ✡あなたの生命の樹 (設計図)
 ✡対面セッション90分

図形制作には7日間ほどお時間をいただいております。
お申し込み日から、7日後以降でのご予約をお願いしております。

こんなことはないですか?
○ 先にも進めず、後にも戻れず、これからの生き方に不安を感じる。
○ 誰からも理解されないと感じる。
○ 真面目に頑張って努力しているが報われないと感じる
ご自分の生命の樹で『大好き、嬉しい、ほっとする』感情を開きます。
『自分とつながる』ことを可能にし、その感情から創り出す思考が突破口を開きます。
生命の樹(Tree of Life)は、旧約聖書の創世記(2章9節以降)にエデンの園の中央に植えられた木。
命の木とも訳される。生命の樹の実を食べると、神に等しき永遠の命を得るとされる。

このサービスは
サロンでの対面鑑定、オンラインでのzoom鑑定をお選びいただけます
オンラインの場合、設計図はPDFにてメールでのお渡しとなります。

消費税別途・振込み・決済手数料のご負担をお願いしております 35,000円